13歳少年の睾丸から歯が見つかったと話題を呼んでいる。


ロシアのモロゾフ小児病院で、非常に稀な症例が発見された。13歳少年の睾丸に何らかのしこりがあるため、ガンかと思い検査したところ、それが臼歯であることが判明。

医師によると、出生前の何らかの過程で、本来は口の中にできる歯が睾丸内で成長したものだという。医師は手術で“抜歯”することに成功し、生殖システムについても影響はないと語った。

ネットでは「想像できるよ…その痛み」「歯医者さんじゃないんだね」「読むだけで痛い記事だ」「人体は不思議だなあ」「なんてユニークな症例なんだ」といった声が上がっている。


(出典 news.nicovideo.jp)

ううむ。考えただけでも痛い((+_+))でも人間の体は神秘的

<このニュースへのネットの反応>

抜歯言いたいだけちゃうんかと


タマタマそこに歯が生えたんだな


【やばいくらい気持ちいいオ○ニーの仕方開発したwww】「*するとチ○コの裏の金玉付近でゴツゴツしてる所あるの分かる?まずはそこを探してほしい」「そのゴツゴツしたの歯だよ」「え?歯じゃないでしょ・・?誰でもあるんじゃない?」


人体ってほんと不思議だな


なにそれこわい。つーか、ひょっとして体のどこにでもそういうのができる可能性があるのかなぁ?


ブラックジャック先生もたまげるわな


奇形腫(テラトーマ)?


あの独特の触感がある睾丸から歯が見つかり、抜歯……滅多にない症状ですな。


新手のスタンド使いからの攻撃だと思う


タマタマから抜いたのか・・・


まぁ肘から*が生えてきた少年っていうのが居たぐらいだし


くさそう


フィクションで睾丸から歯とか書いたら「絶対ありえないww」って笑われるやつだな。現実ってこえええええ