またもや事故。相次ぐ高齢者!

運転に自信のない高齢者は運転しないでほしい。

NO.7549266 2019/06/21 15:06
75歳運転の軽乗用車が国道21号線を逆走 3台が絡む事故
75歳運転の軽乗用車が国道21号線を逆走 3台が絡む事故
21日午前、岐阜県瑞穂市の国道で75歳の男性が運転する軽乗用車が逆走し、あわせて3台が絡む事故がありました。

21日午前10時半前、岐阜県瑞穂市横屋の国道21号線で「軽乗用車が逆走している」と警察に複数の通報がありました。

警察によりますと軽乗用車は西向きの車線を逆走し、衝突を避けようとした別の軽乗用車、2トントラックと次々に接触したとみられます。

けが人はいませんでした。

逆走した軽乗用車を運転していたのは75歳の男性で、国道に合流する道路や交差点から誤って逆方向の車線に進入したとみられます。

警察は、男性が逆走した原因を調べています。



【日時】2019年06月21日 11:45
【ソース】東海テレビ



(出典 assets.media-platform.com)








#34 [匿名さん] :2019/06/21 17:18

>>0
とりあえず免停5万日ね


#3 [匿名さん] :2019/06/21 15:10

免許取り消しでお願い致しますm(_ _)m


#6 [匿名さん] :2019/06/21 15:21

老人テロ


#19 [匿名さん] :2019/06/21 16:21

高齢者マーク、危険物マークに変えて欲しい。