女性は30を過ぎてからが性欲が半端ない!
「鈴木里奈」夫にスリスリと。キスは1日200回はしていた?

この人の性欲が半端ない!

NO.7721446 2019/08/23 00:41
鈴木奈々「30過ぎてからの性欲がハンパない」と夫にスリスリ
鈴木奈々「30過ぎてからの性欲がハンパない」と夫にスリスリ
鈴木奈々が、8月19日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、2014年に結婚した夫との関係を語った。

「元気ですか?」と聞かれた鈴木は、「元気です。ムラムラしてます! 30歳過ぎてからの性欲がハンパないです。だから(旦那に)スリスリしてます」とぶっちゃけた。

鈴木は自身の「勝負下着」について、「私は、お付き合いしているときは、Tバックを勝負下着で穿いてました」と告白。ただ、現在は「結婚して長いからあれだけど……」と最近は穿いていないことを明かした。

 8月14日放送の『MATSUぼっち』(フジテレビ系)では、鈴木がかつて人気を誇ったギャルのヤマンバ系メイクに挑戦。「わー! すごい! 私めっちゃかわいい」と興奮していた。

 さらに鈴木は「私の旦那さん、マジギャル好きなんですよ」と語り、「多分興奮してくれると思う」とコメントして、周囲を沸かせた。

 鈴木は3月28日に行われたCM発表会で、夫との間にマンネリがあることを明かし、「キスは1日200回してたけど、今は1日1回もしない日とかある。色気出して自分磨き、頑張ります」とボディーケアへの努力を宣言していた。

 マンネリ防止に励んでいる鈴木。コ..



【日時】2019年08月22日
【ソース】Smart-FLASH
【関連掲示板】


鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日 - )(本名:齋藤奈々)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。 『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントや
23キロバイト (2,679 語) - 2019年8月7日 (水) 11:35



(出典 newspo24.com)








#5 [匿名さん] :2019/08/23 00:44

旦那も飽きてきたんだろ


#6 [匿名さん] :2019/08/23 00:44

わかるわ。
40過ぎると、もっとムラムラしてくるよ。


#13 [匿名さん] :2019/08/23 00:49

>>6
ピークは三十代と言われてます


#7 [匿名さん] :2019/08/23 00:44

鈴木奈々はかわいいけどちょっとうるさいかなぁ


#30 [匿名さん] :2019/08/23 00:58

旦那が本当に彼女が好きなのか心配