(東京)下半身を露出し、女性に見せつけたとして専門学校生の男逮捕。さらにペンライトで照らした。

Avの見過ぎではないのかな?

NO.7745583 2019/08/31 16:00
下半身を露出しペンライトで照らす…専門学生逮捕
下半身を露出しペンライトで照らす…専門学生逮捕
東京・東大和市の路上で下半身を露出し、ペンライトで照らして、女性に見せつけたとして専門学校生の男が逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、専門学校生の田中大樹容疑者。警視庁によると、田中容疑者は先月21日、東大和市の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子大学生に見せつけた疑いがもたれている。田中容疑者は後ろから女子大学生に近づき、露出した下半身をペンライトで照らしたという。

調べに対し、田中容疑者は容疑を認め「ストレス発散のためにやった」と話しているという。

今年になって周辺では男が下半身を露出する事件が20件ほど起きていて、警視庁が関連を調べている。



【日時】2019年08月30日 12:10
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】


下半身出しペンライト照らす…専門学生逮捕|日テレNEWS24 - 日テレNEWS24
東京・東大和市の路上で下半身を露出し、ペンライトで照らして、女性に見せつけたとして専門学校生の男が逮捕された。男は容疑を認め「ストレス発散のためにやった」と ...
(出典:日テレNEWS24)



(出典 www.pakutaso.com)








#5 [匿名さん] :2019/08/31 16:02

そうとう自信があったんじゃないか


#7 [匿名さん] :2019/08/31 16:03

メガネの性犯罪率高い


#57 [匿名さん] :2019/08/31 16:23

ペンライトは新鮮だな