(悲報)小4男児殺害!逮捕された父親が「延長コードで首絞めた」

次々と事件の内容があらわになってきている。

NO.7807844 2019/09/21 08:20
男児遺体遺棄事件 逮捕の父親「延長コードで首絞めた」
男児遺体遺棄事件 逮捕の父親「延長コードで首絞めた」
さいたま市の集合住宅で、小学4年生の男の子が殺害されているのが見つかった事件で、逮捕された父親が調べに対し「自宅にあった延長コードで首を絞めた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。

18日、さいたま市見沼区の集合住宅で、小学4年生の進藤遼佑くん(9)が殺害されているのが見つかった事件で、警察は母親の再婚相手で、無職の進藤悠介容疑者(32)を遺体を遺棄した疑いで逮捕し、20日午前、検察庁に送りました。

その後の調べで進藤容疑者は「自宅にあった延長コードで首を絞めた」と供述し、室内から使用されたとみられるコードが押収されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

動機については「息子が帽子を無くしたので探すように注意したら『本当の父親じゃないのに』と文句を言われたので頭にきた」と供述しているということです。

遼佑くんの体にあざなどもないことから、警察は自宅にあったコードを使って突発的に事件を起こしたとみて詳しいいきさつをさらに調べています。



【日時】2019年09月20日 16:28
【ソース】NHK
【関連掲示板】



(出典 daiki-global.work)








#30 [匿名さん] :2019/09/21 08:43

>>0
イケメンだな


#7 [匿名さん] :2019/09/21 08:26

元旦那も教師で子供も兄弟仲良かったみたいだね。離婚なんかしないで頑張っていれば何の問題もない家族だっただろうに。


#37 [匿名さん] :2019/09/21 08:46

コードでしめるってやる気満々、前から気に入らなかったのか、


#43 [匿名さん] :2019/09/21 08:47

母親の顔どんなんかな?