(芸能)辻希美、「癒し」という題でブログを更新!
「体をいたわってほしい」との声。

子育抱いて自転車に乗るのは危険だぁ~

NO.7835712 2019/09/30 18:35
辻希美、胃が一日痛かったと報告するもキメキメ自撮りに批判殺到
辻希美、胃が一日痛かったと報告するもキメキメ自撮りに批判殺到
タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。

現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

先日は地面にうつっている自身の影の写真をアップ。

自転車のサドルに座り撮影してるようなのだが、なんと三男を抱っこしているのだ。

子供を抱いたままを自転車に乗るのは交通ルール違反ということもあり、ネット上では「この自転車の乗り方普通に交通違反でしょ」「抱っこして自転車は違反だよ!ブログでしれっとこういう写真を公開するのは危険だよ」などの批判の声が殺到していたばかり。

そんな辻が今回は「癒し」というタイトルでブログを更新。

「今日は一日胃が痛く…幸空しゃんが機嫌良い時に少し横になってたら大丈夫??って言ってくれてるかのように髪の毛を引っ張りに来ます笑」などとつづり、三男と顔を近づけた写真を公開した。

一日胃が痛かったということだが、バッチリきまった自撮り写真を投稿する辻に対し、ネット上では「胃が痛いのなら写真なんか撮ってないでゆっくりすれば?」「痛いと言われてもこんな自己満自撮りばっかり撮ってたら心配もされないよ」「こんな写真撮る必要ある?」などの厳しい批判の声が集まっている。

ブログの更新も辻にとっては大切なことなのだろうが、自身の身体もいたわってほしいと思うユーザーも多くいたようだった。

【日時】2019年09月30日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(
33キロバイト (4,387 語) - 2019年9月29日 (日) 16:29



(出典 www.sponichi.co.jp)








#18 [匿名さん] :2019/09/30 18:48

>>0
ブログ見て批判してないで婚活頑張れ!


#19 [匿名さん] :2019/09/30 18:49

>>0
数百枚撮ってその中から一枚選んでアップしたのかな?


#21 [匿名さん] :2019/09/30 18:51

>>0
明日から消費税上がるから

お前にカマってる場合じゃない


#73 [匿名さん] :2019/09/30 19:55

>>0
子供をネタにする事しか考えないのかね?
相当な嬉しがりなんだな