経済的な理由で風俗に転向を考える女性達!
「休みたいけど仕方ない。」

全く貯金がないのはどうなのかと・・・
一律10万がなによりの救いです。

NO.8510334 2020/05/25 12:09
「それって恥ずかしいこと?」月収100万がゼロになったキャバ嬢の声
「それって恥ずかしいこと?」月収100万がゼロになったキャバ嬢の声
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために発令された緊急事態宣言。

これにより、各地のキャバクラ、スナック、風俗といった店舗は休業を余儀なくされ、収入が激減する女性も増加しています。

こうしたなか、家賃が払えない、借金が返せない、という悩みを抱き、アフターコロナは風俗に転向しようと考えているという女性も。

東京都内で働くふたりのキャバ嬢に、リアルな声を聴かせてもらいました。

■キャバでの稼ぎは実家の借金に消え……
お話を伺った一人目は、六本木のキャバクラで働いているレイカさん(仮名・年齢不明)。彼女は今、開店休業状態となった店に数時間出て、最低限ではあるものの、なんとか日銭を稼いでいるといいます。

「ウチの店、こっそり営業続けてるんですよ〜。まぁ、店に来るのは古くからの常連ばかりで、羽振りのいいTV局関係の人とかお笑い芸人や俳優サンとか、まったく来なくなっちゃいましたけど。近所のTV局とか感染者続出してたから、これ以上出たらヤバいんだろうけど。寂しいよね、あんなに毎晩来てくれてたのに。私? 本当はコロナ怖いから引きこもってたいけど、店に出ないと食べていけないんで。とりあえず店に出れば時給分はもらえるし、それがあれば、お弁当とジュースくらいは買えるから」

感染が怖い、本当は休みたい、でも休めない。

明るい笑顔で語ってくれたレイカさんには、こんな事情がありました。

「私、貯金なんて1円もないから、ほんと日銭、大事(笑)。ウチ、親がすごい借金してて、自分の生活費以外は全部親に送ってるんだ。エラくない? 借金の理由は親父が前にやった犯罪の賠償金なんだけど、親父は短期のアルバイトをするだけで、午後はパチンコ三昧。『あやうく一家心中するところだったわ〜』ってママは笑いながら言うけど、フルタイムでパートして稼いだお金は家族の生活費で消えるだけ。結局、借金の返済は私の稼ぎが頼りだったんだから……ウケるでしょ、ウチの家族。なんとかあと1000万円ってとこまできて、このコロナ騒動だから、親からは弟たちの学費が払えないって泣きつかれるし……はぁ。ほんと。どうしよう。ま、国がひとり10万円くれるって言ってるから、とりあえず学費はそれでなんとかして、あとは……コロナ早く終われ!って。今はそれしか考えてないや」



【日時】2020年05月24日 22:15
【ソース】All About



(出典 diamond.jp)








#54 [匿名さん] :2020/05/25 15:56

>>0
親父見捨てないなんてええ娘や‥都合のええ娘や(*´σ‥)➰お人好しのアホな娘は楽しいから好きかも


#58 [匿名さん] :2020/05/25 16:08

>>0
失笑レベルの盛り話ww


#9 [匿名さん] :2020/05/25 12:17

>>6
月100万稼ぐのが当たり前になると時給1000円でスーパーのレジなんて出来ないんだよ


#16 [匿名さん] :2020/05/25 12:30

>>9
出来ないじゃなくて、やらないだけだろ?


#7 [匿名さん] :2020/05/25 12:14

親との縁切った方がよくね?


#21 [匿名さん] :2020/05/25 12:35

エラくない?ヤバイよね…

で読む気なくした。


#24 [匿名さん] :2020/05/25 12:39

報われやしないねバカ過ぎて。


#26 [匿名さん] :2020/05/25 12:40

こっちからしてみたら月収100万ってのがすごいですよ


#30 [匿名さん] :2020/05/25 12:44

月収100万もあれば俺の家の借金3年で完済出来る


#43 [匿名さん] :2020/05/25 13:10

なんだ?今時こんな健気な娘がいるのか?
俺の嫁にしてやるぞ


#57 [匿名さん] :2020/05/25 16:03

月給100万円なら貯金は1億円はあるだろ


#64 [匿名さん] :2020/05/26 00:26

もう飲み屋はダメだな