お分かり速報

ニュース、芸能、経済。最近あった出来事を ピックアップ毎日更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    (芸能)千原せいじに新しい愛人が発覚!
    40代元AⅤ女優か?

    こういった事をしているからCMに起用されなくなるのだろう。

    NO.7985264 2019/11/28 14:10
    千原せいじ・40代元AV女優との不倫発覚
    千原せいじ・40代元AV女優との不倫発覚
    千原せいじに新しい愛人が発覚。

    40代元AV女優とハーフ女性との二股が、キモすぎると話題になっている。

    すっかりゲスキャラになったが、芸人のためノーダメージ。

    とはいえ、ゲスなテレビ番組には出られてもギャラのいいCMに起用される可能性はダダ下がり。

    承認欲求を満たす旅は、まだまだ続きそうである。

    【日時】2019年11月28日 14:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【(芸能)千原せいじに新しい愛人が発覚!40代元AⅤ女優か?】の続きを読む


    橋本 マナミ(はしもと マナミ、1984年8月8日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。本名・細川 愛実(ほそかわ まなみ)。旧芸名は細川 愛実、橋本 愛実(はしもとまなみ)。 アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。 大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No
    44キロバイト (6,209 語) - 2019年11月27日 (水) 05:23



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    可愛いだけあってショック!

    1 湛然 ★ :2019/11/27(水) 04:33:29.10 ID:hUTnD2O49.net

    11/27(水) 4:00 スポニチアネックス
    橋本マナミ 1歳年下の勤務医と結婚 さびしんぼの会から交際2年弱
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000002-spnannex-ent

    年下医師との結婚が明らかになった橋本マナミ

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     タレントの橋本マナミ(35)が結婚することが26日、分かった。お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出する。2年弱の交際を経てゴールイン。これまで一度も報じられることなく、静かに愛を育んできた。異例の内容を含めたグラビアOKなどの“婚前契約”が後押し。「平成の団地妻」「国民的愛人」から「令和の人妻」へ転身する。

     スポニチ本紙の取材では、出会いは2年前のクリスマス。橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

     「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」と出席者。男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

     2003年発売の「桜」が44万枚のヒットを記録した歌手河口恭吾(45)に似ているそうで、友人は「河口さんをより文化系男子にした感じ」としている。別の知人は「彼女は実はおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャ。年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある」と語る。一方でお相手の男性についても「橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです」と話している。

     交際を開始したときから結婚を意識。男性は最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えていた。周囲は「病院勤めのお医者さんで激務をこなす中でも彼女との時間を大切にし、距離を縮めていた」とする。そして、お互いの両親にあいさつを済ませた2人がしていたのが“婚前契約”。「ブレークするまでの16年、彼女が長い下積みで努力してきたことを彼が理解し、仕事を全面的に認めているからこその契約」で、(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし――の3カ条だ。

     友人は「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」と語る。橋本も栄養を考えた手料理で男性をサポートすることを決めているという。

     プロポーズは昨年の橋本の誕生日だった8月8日。ストレートな求婚にすぐにOKしたようだ。挙式は親族のみで披露宴はなしの予定という。橋本は「特技のセクシーはもちろん、普通のお母さんも演じてみたい」と周囲に話している。充実したプライベートを得て、幅広い顔を持つ令和の人妻像をつくっていきそうだ。

     ◆橋本 マナミ(はしもと・まなみ)1984年(昭59)8月8日生まれ、山形県出身の35歳。97年、全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。品のある端正な顔立ちと、豊満ボディーを生かした独特の色香で「平成の団地妻」「国民的愛人」としてブレーク。16年NHK大河ドラマ「真田丸」、18年のNHK連続テレビ小説「まんぷく」、映画「光」(17年)、「マスカレード・ホテル」(19年)など多数作品に出演。1メートル68、B86・W60・H88。血液型AB。

     《令和婚ラッシュ “元年”に人生の区切り》令和元年の今年は有名人の結婚も多い。南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優の蒼井優(34)など大物カップルも多く、人生の区切りとして元年の結婚を選んでいるようだ。特に「いい夫婦の日」の11月22日は大安で結婚ラッシュ。芸能人のお相手が介護職、看護師、医師など医療系の職業も目立つ。 あ

    ご結婚おめでとうございます。お二人ともお幸せに!
     
    (おわり)


    【(芸能)タレントの橋本マナミさんが結婚!「旦那さんが羨ましすぎ」】の続きを読む


    千原 せいじ(ちはら せいじ、1970年1月25日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。本名および旧芸名は千原 靖史(ちはら せいじ)。身長181cm、体重75kg。京都府福知山市出身。吉本興業所属。 福知山商業高等学校(現・福知山成美高等学校)卒業。NS
    14キロバイト (1,610 語) - 2019年10月15日 (火) 08:13



    (出典 harikirimaruko.net)


    新しい事にチャレンジするのは良いけれど、ほどほどにしてほしい。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/11/02(土) 22:19:05.54 ID:tkvbbPy39.net

    2019/10/30 12:20

    お笑いタレントの千原せいじが、ニッポン放送「東貴博と山根千佳のラジオビバリー昼ズ」に出演し、海外ロケの際中に起こったハプニングを語った。

    番組の撮影で、海外ロケに行くことが多い千原。以前アフリカに行った際に、動物のカバを食べたことを明かし、一同を驚愕させた。現地ではカバの繁殖力は高く、大量の餌を必要としつつ、排便の量も多量のことから環境汚染の被害が甚大だという。さらに人を襲う危険性も相まって、期限を決め、駆除のためにカバを食べるようになったとのこと。

    せいじ: (カバを)食べたら、5分せんうちにアレルギーが反応して、昔あった吸盤のマッサージの吸盤くらいのボコボコしたものが体中にできて(笑)。「うわー! カバや!」って。めっちゃかゆくて、次の日のロケは無理やなと思ってたけど、そこはやっぱりプロですわ。寝て起きたらなんともなかった

    山根: すごい! プロだ!

    せいじ: 俺、アレルギーとか1個もないと思ってたけど、カバアレルギーやった(笑)

    自身の唯一のアレルギーが“カバアレルギー”だったことを強烈なエピソードと共に明かした千原。東は「カバアレルギーって、日本で(せいじさん)1人でしょうね」と興味深い様子で語った。


    海外に行って未知なる物を食べるときには、しっかり調べて食べるようにしていきたいですね。 
     
    http://www.1242.com/lf/articles/207619/?cat=entertainment&pg=takada


    【千原せいじ。海外ロケ最中にパプニングか?「カバ」を食べアレルギーに!】の続きを読む


    滝口 幸広(たきぐち ゆきひろ、1985年5月29日 - 2019年11月13日)は、日本の俳優、タレントである。千葉県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。身長179cm。愛称はたっきー、ゆっきー等。 中学・高校生時代はサーフィンに傾倒していた。高校時代に地元の海でスカウトされモデルの仕事を始める。『WATER
    34キロバイト (4,188 語) - 2019年11月14日 (木) 23:35



    (出典 mybouzu.info)


    こんなにかっこ良かったのに、病気には勝てない(涙)

    1 みつを ★ :2019/11/15(金) 02:16:26.82 ID:38qUqdnL9.net

    https://natalie.mu/stage/news/355507

    滝口幸広が突発性虚血心不全のため34歳で死去
    2019年11月15日 0:38 9981 マイナタリーで開く

    滝口幸広が、11月13日未明に突発性虚血心不全のため死去した。34歳だった。


    これは本日11月15日付けの滝口の公式ブログにて、所属事務所名義で発表されたもの。通夜および葬儀は、家族の意向を尊重し近親者のみで執り行なわれるという。

    滝口は11月4日まで「ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』コンサート Rails Live 2019」に出演。12月には「明治座の変 麒麟にの・る」、2020年1月からは「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~」への出演を控えていた。


    まだお若いのにお気の毒に!


    【(速報)イケメンタレント滝口幸広さん、突発性虚血心不全のため死去。(34)】の続きを読む


     『Kinki Kids』の堂本光一9月23日放送の『密会レストラン』(NHK)に出演し、自身の恋愛について語った。ジャニーズアイドルであるが故に大っぴらに交際もできなかったというその体験談に、特に女性視聴者からは「かわいそう…」などと同情する声が多く上がっている。

     女性関係について番組MCからコメントを求められた堂本は、まず「人生で女性から何か言われた(告白された)ことがあるのって、1人か2人ですよ」と暴露。「デートっていうデートを40(歳)にしてしたことないんだもん、気持ち悪いよね」と自虐的に語った。スキャンダルに注意していたため、交際女性と会うのはもっぱら自宅の地下駐車場だったという。他にも「付き合うと長い人。最短3年」であること、付き合う前には必ず「(付き合っても)本当に何もいいことないけど大丈夫?」と聞いていることなど、“王子様キャラ”からは想像し難い一途で控えめな恋愛観をさらけ出した。

     「これまで熱愛のウワサはいくつもありましたが、そのほとんどは憶測の域を出ない、まさに“ウワサレベル”ばかりでした。交際確実とされたお相手はアイドルグループCoCo』のメンバーだった宮前真樹ぐらいで、それももう20年以上前のこと。最もガードの固いジャニーズの1人ですが、その理由はアイドル像を守るプロ意識の高さからとも、もともとの硬派な性格からともいわれています」(女性誌記者)

     そんな性格を知ってか知らずか、数々の赤裸々発言にも女性ファンらは意外と冷静なようだ。ファンならずとも好感度を上げたというような声もネット上に散見される。
    《昔から王子ってキャラじゃないって言ってたけど、ちゃんと守ってしまったのかもね》
    《付き合う前に「何もいいことないけど大丈夫?」は切ないけど、優しさも感じる》
    《40にもなってデートらしいデートしたことないなんてかわいそう》
    ファンなら、これまでよく隠して夢を見させてくれたって受け入れるべき》
    ジャニーズでも一途な人はいるんだね》

     「発言があと10年早かったらまた違ったと思いますが、ファンにも既婚者が増えたこともあって『光一クンも早く結婚して幸せになってほしい』という声が多いですね。40歳の節目というタイミングも、受け入れやすくて良かったのではないでしょうか」(同・記者)

     一部には「近々結婚を考えているため、熱烈なファンに免疫をつけている段階なのでは」といった勘ぐりもあるようだが、果たして…。

    堂本光一さん大ファンです!これからも応援しています。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    堂本 光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバー。本名同じ。 兵庫県芦屋市出身。ジャニーズ事務所所属。身長168cm。血液型はB型。 相方の堂本剛と同姓だが、血縁関係はない。 ※ソロ活動を中心に記載。KinKi
    161キロバイト (17,598 語) - 2019年8月27日 (火) 21:53



    (出典 pbs.twimg.com)


    初めて知ってビックリ!

    <このニュースへのネットの反応>

    【あの有名な歌手(堂本光一)女性視聴者からは「可哀そう」の声。一体何が・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ