お分かり速報

ニュース、芸能、経済。最近あった出来事を ピックアップ毎日更新していきます。

    カテゴリ:ニュース > 事件、事故


    あおり運転で大阪市の43歳会社役員逮捕。
    さらに「ガラケー」で撮影し男をかくまったとし、51歳の女も逮捕。

    あおり運転に関する法律を新たに作ってほしい。

    NO.7711443 2019/08/19 15:28
    あおり運転&暴行事件 逮捕の51歳女 あおり同乗と撮影認める
    あおり運転&暴行事件 逮捕の51歳女 あおり同乗と撮影認める
    茨城県内の常磐自動車道で、あおり運転をしたうえ男性を殴ってけがをさせたとして、大阪市の43歳の男が逮捕された事件で、男をかくまっていた疑いなどで逮捕された51歳の女が、警察の調べに対し、あおり運転の車に同乗し現場で暴行の様子を携帯電話で撮影したことを認めていることがわかりました。

    大阪市の会社役員、宮崎文夫容疑者(43)は今月10日、茨城県の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車にあおり運転をしたうえ車を止めさせ、男性の顔を殴ってけがをさせたとして、18日、傷害の疑いで逮捕されました。

    また、警察は、宮崎容疑者を大阪市内のマンションにかくまっていた疑いなどで、あおり運転の車に同乗していた交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も逮捕し、19日朝、茨城県内の警察署に移送しました。

    これまでの調べで、喜本容疑者があおり運転の車に同乗していたことがわかっていますが、現場にいたことや暴行の様子を携帯電話で撮影したことを認めていることが捜査関係者への取材でわかりました。

    また、2人は大阪市内の同じマンションの7階と6階の部屋にそれぞれ住んでいて、事件のあと、喜本容疑者は宮崎容疑者を自分の部..



    【日時】2019年08月19日 12:04
    【ソース】NHK
    【関連掲示板】


    【あおり運転で大阪市の43歳会社役員逮捕。さらに「ガラケー」で撮影し男をかくまったとし、51歳の女も逮捕。】の続きを読む


    那須ハイランドパーク転落死事故、
    その時間帯はアルバイト1人、人件費削減と人手不足が影響か?

    人件費を削減したら他の仕事がおろそかになる、これ当然。

    NO.7703059 2019/08/16 17:15
    那須ハイランドパーク転落死、ミスは10代バイトの裏事情
    那須ハイランドパーク転落死、ミスは10代バイトの裏事情
    那須ハイランドパークでアルバイトが命綱を付け忘れ、男性客がボルダリング施設から転落死。

    死亡した男性には命綱はつけていたが、腰につながる箇所が外れていたと見られている。

    2016年、日本駐車場開発が那須ハイランドパークを買収。

    毎年2000万の赤字だったが、5億の黒字へV字復活したことでも話題になっていた。

     1人のスタッフが様々な業務ポジションを1日のうちに担う↓責任者を置かず、アルバイトに仕事をまかせ人件費をコストカット。

    今回の死亡事故が起こった時間帯は昼食の時間帯だったため、アルバイト1人。

    人件費削減と、流れ作業と人手不足が死亡事故につながったのか。

    事故原因の究明が急がれる。

    【日時】2019年08月16日 17:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【那須ハイランドパーク転落死事故、その時間帯はアルバイト1人、人件費削減と人手不足が影響か?】の続きを読む


    お盆休み、帰省してきた息子に「タトゥー」父親と喧嘩になり、
    暴行した罪で父親逮捕。

    すぐにカッ!となるのはやめていきたいですね。

    NO.7702812 2019/08/16 15:20
    帰省した息子のタトゥーに怒り 父が暴行
    帰省した息子のタトゥーに怒り 父が暴行
    12日夜、福岡市西区の団地で40歳の息子の顔面や腹を何度も殴打した疑いで67歳の父親が逮捕されました。

    警察によりますと父親はお盆休みで妻子を伴い実家に帰省してきた息子の両腕にタトゥーがあることに気づき、問い詰めると口論に発展、拳で殴りつけたと話しているということです。

    殴られた男性は左目が腫れるなどのけがをしているということです。



    【日時】2019年08月13日 07:40
    【ソース】九州朝日放送


    【お盆休み、帰省してきた息子に「タトゥー」父親と喧嘩になり、暴行した罪で父親逮捕。】の続きを読む


    福島県で、炭酸水をくもうとして、2人転落し死亡。
    観光に訪れていたとみられています。

    炭酸水の井戸はあるとは初耳です。

    NO.7699249 2019/08/15 12:42
    炭酸水の井戸で男女死亡 水くもうとして転落か 福島県
    炭酸水の井戸で男女死亡 水くもうとして転落か 福島県
    福島県金山町で天然の炭酸水の井戸に男女2人が転落して死亡しました。

    15日午前5時10分ごろ、金山町の天然の炭酸水が湧き出る観光用の井戸に2人が沈んでいると消防に通報があり、新潟県長岡市の諸橋勲さん(77)と伊佐るり子さん(49)が死亡しました。

    2人は親族5人で観光に訪れていたとみられています。

    金山町によりますと、普段、井戸に張られている落下防止の金網が外れていたということです。

    近くにポリタンクなどがあったことから、警察は2人が井戸の水をくもうとして転落したとみて事故の原因を調べています。



    【日時】2019年08月15日 12:07
    【ソース】テレ朝news
    【関連掲示板】


    【福島県で、炭酸水をくもうとして、2人転落し死亡。観光に訪れていたとみられています。】の続きを読む


    「女性の胸を触りたかった。」
    横浜で面識のない女性を胸を鷲掴みし、高校1年生を逮捕。

    まだ若く、今からなんでもできるのに・・・

    NO.7699086 2019/08/15 12:09
    面識のない女性の胸をわしづかみ 高1男子生徒を逮捕 横浜市
    面識のない女性の胸をわしづかみ 高1男子生徒を逮捕 横浜市
    神奈川県横浜市で、26歳の介護福祉士の女性にわいせつな行為をしたとして、高校1年生の男子生徒が逮捕された。

    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、横浜市内の私立高校に通う高校1年生の男子生徒。

    警察によると、男子生徒は先月12日、横浜市都筑区の路上で、面識のない介護福祉士の女性の胸をわしづかみにするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

    現場付近では、先月から似たようなわいせつ事件が数件起きていて、男子生徒は調べに対し、「女性の体に触りたかった」と容疑を認めた上で、複数件やったという趣旨の供述もしているという。



    【日時】2019年08月14日 23:49
    【ソース】日テレNEWS24


    【「女性の胸を触りたかった。」横浜で面識のない女性を胸を鷲掴みし、高校1年生を逮捕。】の続きを読む

    このページのトップヘ