お分かり速報

ニュース、芸能、経済。最近あった出来事を ピックアップ毎日更新していきます。

    カテゴリ: 娯楽


    永きに渡り紡がれた「スター・ウォーズシリーズ完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

    ついに公開を迎えた『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の感涙必至の特別映像解禁!

     

    『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』特別映像解禁

     

     

    2019年12月20日(金)についに日米同時公開を迎えた『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

    世界中が熱狂の渦に包まれている中、永きに渡り紡がれてきた歴史に感涙必至の特別映像が解禁されました!

    登場するのは“伝説のジェダイ”ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルをはじめ、ハン・ソロ役のハリソン・フォードレイア役のキャリー・フィッシャーの超3ショットなどの超貴重な撮影裏シーン

    オビ=ワン・ケノービを演じたアレック・ギネスユアン・マクレガーなどレジェンドたち、新世代のJ.J.エイブラムス監督やフォースを覚醒させたレイ役デイジーリドリー、祖父ダース・ベイダーの意志を継ぐカイロ・レンアダムドライバーなど新旧キャストがそろって顔を見せています。

    旧三部作の撮影裏やメイキングシーンなど、今は見ることができない貴重なショットが収められたファン必見の映像となっています!

     

    ファン感涙の貴重なシーン満載

     

    サブ2『スカイウォーカーの夜明け』

     

    ジョージ・ルーカスが生んだ銀河を巻き込み、壮大なスケールスカイウォーカー家の<愛と喪失の物語>を描いてきた「スター・ウォーズシリーズ

    ルークを演じたマーク・ハミルが「シリーズ全ての映画の本質はどこまでも続くもので止まることはない。『スター・ウォーズ』の全ての映画には“希望”がある。

    これらの映画が語っているのは、自分に嘘をつかず、自分を信じて、自分だけのためでなく、自分の周りの人々のために行動をすれば勝利を手に入れることができるということなんだ」と語るように、そのテーマは9作品全てを通して変わっていません。

    テーマだけではなく、CGに頼らない撮影手法やキャストの仲の良さまで受け継がれている本作。

    マーク・ハミルライトセーバーアクションを練習し、ユアン・マクレガーデイジーリドリーアダムドライバーも数か月に及ぶトレーニングを受け、アクションシーンを熱演。

    さらにミレニアム・ファルコンのコックピットマーク・ハミルハリソン・フォードらが乗って撮影されているが、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』では巨大なミレニアム・ファルコンが制作されました。

    C-3PO役のアンソニーダニエルズやチューバッカ役のピーター・メイヒューとヨーナス・スオタモが実際にマスクスーツを身に着け撮影する手法も全く変わらないことが分かります

    マーク・ハミルハリソン・フォードキャリー・フィッシャーレジェンド3人が肩を組んだり、ふざけて笑い合ったりする仲の良い撮影裏の様子にはファン感涙必至。

    デイジーリドリーフィン役のジョン・ボイエガ、ポー・ダメロンオスカーアイザックらも撮影の合間に仲良く談笑する姿を見せ、劇中でもその関係性がキャラクターにいい影響を与えていることが見て取れます。

     

    サブ3『スカイウォーカーの夜明け』

     

    ハリソン・フォードが「本シリーズの物語を新しい世代へと伝えていきたい」と語るように、脈々と受け継がれた「スター・ウォーズシリーズはいよいよ本作で完結!

    レジェンドたちの思いも乗せたシリーズを締めくくる衝撃の結末をぜひ劇場で確かめてください。

     

    『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』公開情報

     

    公開:2019年12月20日(金)全国公開中

    配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

     

    永きに渡り紡がれてきた伝説がついに完結!

    スター・ウォーズシリーズ完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』は全国の劇場で公開中です。

    『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』
    ついに伝説に幕が降りる!映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』作品紹介

    続きを見る

    メイン
    映画館で買えるSTAR WARSグッズ!インロック『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』グッズ

    続きを見る

    (C) 2019 and TM Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

    Copyright © 2019 Dtimes All Rights Reserved.

    サブ3『スカイウォーカーの夜明け』

    さて今回はどのようなクライマックスなんだろう、映画のファンだけあって終わってしまうのは少し悲しい。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    スターウォーズ(Star Wars)』シリーズは、ジョージ・ルーカスの構想を基にルーカスフィルムが製作するアメリカ合衆国のスペースオペラである。 「遠い昔、遥か彼方の銀河系」を舞台に、映画、アニメーション、小説、コミック、ゲームなど複数の媒体で展開される。世界で最も興行的成功を収めた映画シリーズ
    78キロバイト (7,539 語) - 2019年12月18日 (水) 03:16



    (出典 secure.cdn2.wdpromedia.com)


    スターウォーズもいよいよ完結かあ~何か寂しい。

    <このニュースへのネットの反応>

    【(速報)ファン感涙、いよいよ完結!?「スターウォーズ」貴重なシーン満載。】の続きを読む


    ディズニーランド

    大人も子供も楽しめる、理想のテーマパークディズニーランド女性向け掲示板ガールズちゃんねる』では、そんなディズニーランドで遭遇した衝撃体験が話題となっているようだ。

    ■せっかくの夢の国が…

    注目を集めているトピックでは、過去に遭遇した「とんでもない人」のエピソードが多数登場。トピック主は10代だった頃に、ディズニーランドで遭遇したおばさん2人からの提案について綴っている。

    母と一緒に遊びに来たトピック主は、人気アトラクションビッグサンダーマウンテンに乗ろうと列に並んでいるところに突如「1,000円でファストパスチケット譲ってやるよ」と声をかけられたそう。

    母共ども呆れてものも言えなかったようで、「楽しかったディズニーが一気に台無しになりました」と当時の心境を振り返っている。

    関連記事:「ディズニーランドがトラウマ」と恐怖抱く女性 まさかの理由に同情の声が相次ぐ

    ■提案内容にドン引き

    夢の国から一気に現実世界へと引き戻されるような提案に対し、トピックには「心変わりして他の人に無料で譲ったっていう話は聞いたことあるけど、有料はすごい…」「譲ってやるよ、っていう言葉遣いもちょっとね」「夢の国でそんなことするのか…」といった驚きの声が多数寄せられていた。

    ■嫌な思い出は…

    せっかくの思い出が台無しになってしまった投稿主だが、嫌な思い出が忘れられない人はどれくらいいるのだろうか。しらベぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,733名を対象として「記憶」に関する調査を実施。

    調査の結果、「昔の嫌な思い出がよく頭に蘇る」と答えた人は全体の60.6%と判明している。

    昔の嫌な思い出がよく頭に蘇るグラフ

    嫌な思い出の中には、時の経過とともに笑い話として変換されるものも。あまり気に病まず、自然と忘れられる日が来るのを待ったほうが良いかもしれない。

    ・合わせて読みたい→交際2年目の彼氏から告げられた衝撃の事実 「ふざけんな!」

    (文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年10月28日2019年8月30日
    対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)


    ディズニーで遭遇した2人組の提案に唖然 「夢の国でそんなこと…」

    せっかくの「夢の国」が台無しですね。いやな事はすぐに忘れたい所です。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 tdrhack.com)


    一度こういった事があったら、次に来た時に思い出してしまう。

    <このニュースへのネットの反応>

    【ある提案で夢の国が台無しに!「嫌な思い出は頭によぎる」6割に。】の続きを読む


     「ロングヘアー」とは長く伸ばした髪形の総称。こまめな手入れが必要な髪型なため、整えられた髪は清楚感があり人気のある髪型の1つです。その中でも黒髪、金髪などカラーによってその人の印象は大きく変わります。

     本記事では、イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された「黒髪&金髪ロングヘアー女子」の画像をお届けします。

    画像一覧はコチラから



    おんなのこ

    (画像はこうましろさん投稿のニコニコ静画より)

    下半身をパージしたロングヘアー諏訪子様

    (画像は茶太丸さん投稿のニコニコ静画より)

    セーラーリベンジ

    (画像は清く正しく凄まじい尋春さん投稿のニコニコ静画より)

    誘惑後のルナサさんロングヘア差分

    (画像はハマー@紅楼夢J-27bさん投稿のニコニコ静画より)

    御絵描き娘

    (画像はJK-FFさん投稿のニコニコ静画より)

    アダルティーなアリスさん

    (画像は角の人さん投稿のニコニコ静画より)

    女の子2

    (画像はL.Gさん投稿のニコニコ静画より)

    柏崎 星奈

    (画像はdam/damさん投稿のニコニコ静画より)

    シンデレラガール

    (画像はあかさあいさん投稿のニコニコ静画より)

    ラティファ様~

    (画像はえびびさん投稿のニコニコ静画より)

    ナコルル

    (画像はマサムーさん投稿のニコニコ静画より)

    ライネス嬢いと可愛い

    (画像はひのまるさん投稿のニコニコ静画より)

    画像一覧

    ▼「黒髪&金髪ロングヘアー女子」の画像を見たい方はコチラ▼

    イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

    ―あわせて読みたい―

    普段は見られない無防備な姿! 『寝起き女子』イラストをお届け

    食べちゃうぞー! 『(「・ω・)「がおー』ポーズの女の子イラスト詰め合わせ

    ちょこんとたたずむ愛らしさ! 『体育座り』のイラスト詰め合わせ



    金髪は金髪の良さがありますし、やはり人それぞれの好みでしょうか。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    黒髪の方がアジア人みたいで良いです。

    <このニュースへのネットの反応>

    【女子のロングヘヤーは黒髪と金髪どちらがいい?投稿された画像をまとめてみた。】の続きを読む


    浦安鉄筋家族』(うらやすてっきんかぞく、SUPER RADICAL GAG FAMILY)は、浜岡賢次による日本のギャグ漫画。略称は「浦安」(うらやす)、「浦鉄」(うらてつ)、「浦筋」(うらきん)など。本記事では続編の『元祖!浦安鉄筋家族』(がんそ うらやすてっきんかぞく)、『毎度!浦安鉄筋家族』(まいど
    35キロバイト (3,809 語) - 2019年12月2日 (月) 05:32



    (出典 anibu.jp)


    どのように実写化されるのか気になる所です。

    1 スピカ(栃木県) [ニダ] :2019/12/02(月) 10:16:37 BE:886559449-PLT ID:OIWQKtHl0●.net

    sssp://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif
    「浦安鉄筋家族」2020年4月クールでドラマ化!主演は佐藤二朗に決定『俺が主演でエエんかいな』


    シリーズ累計発行部数4400万部の人気ギャグ漫画シリーズ「浦安鉄筋家族」が佐藤二朗主演で
    ドラマ化されることが発表された。2020年4月からテレビ東京系の金曜深夜「ドラマ24」枠
    (毎週金曜深夜0:12-0:55)で放送される。放送決定に併せて、主演の佐藤らからコメントが到着した。

    同枠は、「きのう何食べた?」や「勇者ヨシヒコ」シリーズ、現在放送中の「孤独のグルメ Season8」など
    数々のヒット作を生み出し、1月クールには滝藤賢一と古館寛治がW主演を務める「コタキ兄弟と四苦八苦」の
    放送も控えている。

    ■ 主演・佐藤二朗×監督・瑠東東一郎×脚本・上田誠!

    原作は、浜岡賢次による同名漫画。同作は「週刊少年チャンピオン」で25年以上連載を続けており、
    特に30代・40代から絶大な人気を誇るギャグ漫画シリーズ。

    実写化は難しいと思われていた同作を、主演・佐藤二朗、監督・瑠東東一郎(「おっさんずラブ」他)、
    脚本・上田誠(ヨーロッパ企画)という布陣で初のドラマ化。

    子供から大人まで幅広い支持を得る個性派バイプレイヤーの佐藤が、とにかく“超テキトー”で
    だらしがない大沢木家の大黒柱である“大鉄”を演じる。

    「ドラマ化」という事で、どういった風に仕上がるのだろうか?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191202-00214321-the_tv-ent


    【(朗報)ドラマ化大丈夫?「浦安鉄筋家族」30代40代共に人気な漫画!】の続きを読む


     台湾人にとって、東京とソウルは人気の観光地。ネット上の書き込みである台湾の女性が「7日間休みがあるけど東京とソウル、どっちに行ったらいい?」と質問した。質問に対し、大部分の答えは一致していた、と台湾メディア今日新聞が紹介している。「断然東京」、「東京は何回行っても飽きない」との声が圧倒的だった。

     書き込みをした女性は、「自分は仕事で何回も日本に行っていている。それに、韓国にも観光や買い物に行ったことがある。韓流ドラマアイドルにはあんまり興味がない。おいしいものを食べて、少し化粧品が買えれば十分。それほどショッピングをしたいとは思わない」と自己紹介。そのうえで「そんな自分は、東京とソウル、どっちに行ったほうがいい?次にまた東京に行ったら、つまらないってことない?」とネットで質問していた。ネット上では「それでも、東京!」との声が相次いだ。

     では、台湾人にとっても東京がそれほど魅力的なのはなぜか。ネット上では「ソウルは一回行けば十分。東京は近郊都市も面白い」、「ソウルと台北は同じようなもの」、「ソウルも東京も行ったことがあるけど東京が圧勝」、「東京は遊べる場所多すぎ!」とのコメントが相次いだ。中には、7日間の旅行プランを提案するものも。「東京、富士山軽井沢ではどう? ちょうど7日くらいだね」とのコメントも見られた。

     中には、ソウルを勧める声もあり、「ソウルと釜山に遊びに行ったら?」とか、「ショッピングや美食を楽しみたければ韓国。日本は見るところが多すぎる」との声もあった。

     外食産業もリピーターの多さが経営を左右するもの。観光資源が豊富な日本に、何度でも行ってみたいと感じる観光客が多くなれば、日本へのリピーターも増えるというもの。一見さんだけでなく多くのリピーターを増やせるよう、「何回行っても面白く、違った景色を見せてくれる国」を目指すのは、観光大国して発展していくための必要な道筋なのかもしれない。(編集担当:時田瑞樹)(イメージ写真提供:123RF)

    「休みに東京とソウル、どっちに行く?」答えは断然・・・=台湾メディア

    こんなに台湾人に喜ばれるなんて、こちらとしてもうれしいですね。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 img-cdn.guide.travel.co.jp)


    日本人からしても、見るところが多すぎて迷うところです。

    <このニュースへのネットの反応>

    【「東京は何回行っても飽きない」台湾人が日本旅行に来たくなる理由とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ